鈴木 結捺 (すずき ゆな)埼玉代表
所属: 早稲田大学 社会科学部
生年月日: 2005/07/14 20歳
出身地: 埼玉県
身長: 164cm
趣味: 野球観戦、ファッション、写真
特技: チアダンス、世界遺産
セミファイナリストに選ばれた時はどんな気持ちでしたか?
ミスコンテストに挑戦する事が初めてだったので、一から努力を共にした埼玉大会のメンバーの顔が一番初めに思い浮かびました。
あなたを一言で表すと、どんな人でしょうか?(理由もあわせて)
ポジティブ人間!やりたい事はやってみよう!なんとかなる!というマインドでニコニコ生きています!
小さい頃のあなたはどんな子でしたか?
勉強が好きでした。でも今より笑顔は少なかった気がします。
あなたのチャームポイントを教えてください
丸目!
今までの学生生活で一番頑張ったことを教えてください
早稲田の応援をチアダンスで届けた夏です。
憧れている(目標にしている)人物を教えてください
水卜麻美さん、鈴木亮平さん
世界や日本で起きている問題の中で、特に関心のあることは何ですか?
環境保全と経済の両立に関するトピックです。私は、世界中の美しい自然が好きで、世界遺産の知識を持つので、その素晴らしさを理解しています。その為、カーボンニュートラルの講義は学部外でも積極的に取っています。
あなたが「ミスユニバーシティ」になったら、どんなことに挑戦したいですか?
私は自身の”伝える力”の最大限に挑戦する為、この大会に参加しました。様々な世界を知り、メディアを通して、自然やスポーツを伝える活動を行いたいです。
将来の夢や今後の目標について教えてください
誰かを笑顔に出来るお仕事に就きたいです。
ミスユニバーシティ日本大会へ向けての意気込みをお聞かせください
私は自分の意見を言葉にする事が苦手でした。しかし昨年のミスユニバーシティ日本大会を取材という形で見させて頂き、ファイナリストの方々の堂々と話す姿に感銘を受けました。自信を持って言葉を話す姿が誰かを動かす事を一番知っている私だからこそ、伝えられる人の心に残るパフォーマンスをします。応援よろしくお願いします!
コメントを残す